【あなたの守護神鑑定】始めました!!  | 天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

私たちが本来持っている清らかな本質による生活を、八百万の神々のパワーと共に国際認定ヒーラーISAOがサポートします。

ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー&

多次元ヒプノセラピスト ISAOです。

 

このサービスは八百万の神開運歴で

【あなたの守護神鑑定】

が出来るサービスです。

 

【あなたの守護神教えます】

 

私達人間に性格があるように、

八百万の神にも神格と言うものがあります。

 

また、日本の神様は西洋の神様と違い、

全知全能ではなく、

互いが足りないところを補い合いながら

この自然界を守っています。

 

あのアマテラスでさえ風を起こすことも

雷を落とすことも出来ません。

 

それは風神雷神の役割。

 

また、インドから渡って来たシヴァという神が

中国で大黒様になり、

日本渡り、オオクニヌシになりました。

 

これは同じ性格を持つものと同一化したのです。

 

恵比寿様はコトシロヌシと

観音菩薩はアマテラスと

 

この様に同じ性格を持つ神様を同一化したように

あなたによく似た神様を同一化することも可能です。

 

その同一化した神様のことを【守護神】と言っても

過言ではありません。

 

そこで、皆様の守護神をお伝えするサービスを

始めました。

 

これは宿曜、個性学などを元に

あなたが生まれた場所を特定し、

その土地柄を統計的に示したものです。

 

あなたが生まれた場所は

あなたの生年月日で割り出すことが出来ます。

 

生年月日と性別を教えて頂ければ

あなたの守護神をお伝え出来ます。

 

 

【サービス内容】

 

生年月日と性別をお知らせいただくことで、

 

【あなたの守護神】

【基本性格】

【性格の解説】

【守護神の神格】

 

をお伝えします。

鑑定結果はPDFでご連絡させていただきます。

 

 

【ご提供価格】

 

3,000円/件

 

【無料鑑定は終了しました。】

 

 

以下から申し込みください。

↓↓↓↓↓

 

 


【あなたの守護神鑑定】と合わせて、
「一霊四魂で人間関係の改善を」
5日間無料講座

はいかがでしょうか?

↓↓↓↓

 【お申し込みはこちら

 

 

本日も、お読みいただき、ありがとうございます。
 
ドルフィンスターテンプル🄬国際認定ヒーラー/多次元ヒプノセラピスト  ISAO

 

 

【Zoom瞑想会】

お試し価格実施しています。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
瞑想会詳細はこちら

 

LINE始めました。
お友達追加お願い致します
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
友だち追加

 

京都遠隔ヒーリング

4月24日に京都から遠隔ヒーリングを行います。

 

<一粒万倍日&己巳の日>無料遠隔ヒーリング

6月6日に<<一粒万倍日&己巳の日>>無料遠隔ヒーリングをおこないます。

縁起の良いこの日、皆様の清らかな一日をサポートさせていただきます。

 

ドルフィンスターテンプルセッション

リーディング・クリアリング・ヒーリングすべてが入ったオールインパッケージで

あなた本来の状態を思い出し、生き生きとした人生を取り戻しませんか?

 

多次元ヒプノセッション

深い瞑想でご自身で潜在意識の旅をしていただきます。

ご自身の気づきが深いセッションです。

 

 

A1写真パネル販売(セドナ・シャスタ)

聖地で撮った写真をパネルにしてお届けします。

  

 

 

 ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】