【一霊四魂で人間関係改善を】5日間無料講座 & 【Zoom瞑想会】開始 | 天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

私たちが本来持っている清らかな本質による生活を、八百万の神々のパワーと共に国際認定ヒーラーISAOがサポートします。

ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー&

多次元ヒプノセラピスト ISAOです。

 

 

こんにちは!!

今日は天気が復活してきた

東京です。


最近調子が出なかったのですが

理由がわからず悶々としていました。


今朝、瞑想してヒントが出てきました。


「あなたのエネルギー、
 人に明け渡していませんか?」



この言葉にハッとしました。


意識がフッと外れる感覚があり、

まさに心ここにあらず

状態だったんです。


サラリーマン時代にこびりついた

人の意見に合わせる、組織に合わせる

の癖が出てきていたのに

気づきました。


早速、瞑想で、

散らばった意識を自分自身に戻し

チャクラ・オーラのエネルギーを整え

不要な思い込みの解除を行い

すっきりした気持ちでブログを書いています。



そんな人とのストレスを少しでも改善するための

無料講座を開設しました。

 

「一霊四魂で人間関係の改善を」
5日間無料講座

↓↓↓↓

 【お申し込みはこちら



その人の雰囲気で人の傾向がわかるので、

余計なストレスも軽減し、

他人との意識の境界線もとりやすくなります。

 

よろしければ、購読ください。

 

 

さらに、4月29日から定期的な瞑想会を始めます

 

遠方の方も参加しやすいように

 

Zoomの遠隔瞑想会とします。

 

 

 

Zoomによる遠隔瞑想は初めてなので、

 

値段もお試し価格にしていますので、こちらもよろしければご参加ください。

 

↓↓↓↓

瞑想会詳細はこちら

 

 

本日も、お読みいただき、ありがとうございます。
 
ドルフィンスターテンプル🄬国際認定ヒーラー/多次元ヒプノセラピスト  ISAO

 

 

 

LINE始めました。
お友達追加お願い致します
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
友だち追加

 

京都遠隔ヒーリング

4月24日に京都から遠隔ヒーリングを行います。

 

<一粒万倍日&己巳の日>無料遠隔ヒーリング

6月6日に<<一粒万倍日&己巳の日>>無料遠隔ヒーリングをおこないます。

縁起の良いこの日、皆様の清らかな一日をサポートさせていただきます。

 

ドルフィンスターテンプルセッション

リーディング・クリアリング・ヒーリングすべてが入ったオールインパッケージで

あなた本来の状態を思い出し、生き生きとした人生を取り戻しませんか?

 

多次元ヒプノセッション

深い瞑想でご自身で潜在意識の旅をしていただきます。

ご自身の気づきが深いセッションです。

 

 

A1写真パネル販売(セドナ・シャスタ)

聖地で撮った写真をパネルにしてお届けします。

  

 

 

 ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】