先日のブログ「大は小を兼ねない」の続きです。お忘れ・初めてのかたはこちらをどうぞ↓

https://ameblo.jp/matsuyamamiyabi/entry-12454855146.html

 

この間うちにやってきた金属製のエイリアン蟹(体長26センチ)です。ちょっと大きすぎて可愛くないどころか、不気味感まで漂っています。

 

 

このままではインテリアにならないと、一計を案じて、ちっちゃい蟹を2匹添えてみました。

 

 

親子の触れ合いのようで微笑ましい雰囲気が生まれましたよね?(と、無理やり思ってください)

いずれ子蟹が大きくなって、3匹ががさごそと家の中を這いまわる・・・という未来を空想するのはやめておきましょう(^_^;)。