☆MM6入荷☆ | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

 
ここ数日、ホントに寒いですね~あせる
 
暖かい日も多いから、温度差で余計に感じてしまいますペンギン
 

 

 

 

外はまだまだ寒いですが、店内には少しずつ春の気配が桜

 

MM6の春物が入って来ました音譜音譜

 
 
 
 

MM6の新しいロゴのバーシティパッチがついたTシャツドレス
スノーウォッシュデニムでクールな印象ビックリマーク
オーバーサイズカットでシームを見せたデザイン
着るとウエストラインから綺麗な丸みのあるラインが出て可愛さもプラスラブラブ

 

 
 
 
←肩に特徴のあるシャツワンピース
そのまま垂らすと綺麗なドレープラインをが引き立ちますひらめき電球
前部分を後ろに回すと大きなフラップ付きポケットが現れます
肩にかけたり、結んだりアレンジ色々キラキラキラキラ
今日はどうしようかと考えるだけで楽しいですよねニコニコ
 
 
 
 
こちらも肩からのラインが綺麗なトップス
前後にあり、着ると立体感が出て流れるようなラインが素敵ですドキドキ
 
 
 
 
 
ホワイトデニムのロングスカート
こちらも着方のアレンジでいろいろ楽しめる1着音譜
ベルトをしたりジップを開けてみたり・・・
ボタンも凝っていて、裏にも“6”がいますビックリマーク
 
 
 
 
 
セットアップも楽しめるストライプのトップスとパンツ
テロっと滑らかで落ち感がたまりませんラブラブ
トップスは袖のデザインがエレガントだけどカッコ良い印象
写真ではうまく写せませんでした・・・汗
ぜひ店頭で見てみてくださいウインク
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

こちらも要チェック

おすすめコーデをUP中ですベル

インスタグラム→dimatsuyama