☆究極の御三家☆ | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

 

 

急に冷え込んできましたねペンギン

皆さん風邪などひかれてないですか

お気を付け下さいませクローバー

 

 

店内も一気に冬の装いになってきましたニコ

 

 

 

今日はマツヤマ一押しのブランドのご紹介音譜
 
上質素材を使い、女性を美しく上品に見せてくれる
N _ 8(エンネオット)ニット
ペセリコ パンツ
 
ざっくり感とふんわりとしたラインがかわいく、カシミヤの肌触り暖かさがたまりません合格
 
レーヨンコーデュロイは滑らかな質感と光沢感がとても美しいですラブ

 
 
 店長オススメはコチラビックリマーク
 
MooRERキラキラキラキラ
 
最高レベルのフィルパワーを誇るホワイトグースを使ったダウンは、軽量でありながらも保温性の良さを実現
 ストレスのない環境で飼育され、獣医師による定期的な検査を受けたグースのみを使用
 全ての商品がイタリア製で、縫製においても一切の妥協がなく、ボタンやファスナーも特注品を使用し、細部にまでこだわり抜くことでデザイン性と機能性、実用性を兼ね備えていますグッド!
 スリムなラインのフランネルウールとカシミヤのミニコート
締まったウエストラインと最高級グースダウンのブーダンキルティング
ネックは取り外し可能なレッキスファー、ダブルカーソルの隠しジッパーと目を引くボタン閉めと細部までこだわった作りは流石ですクラッカー
 
 
 
 
 先日のおやつ
 
イタリア土産を差し入れでいただきましたー音符  

ナッツが沢山で美味しかったー照れ

ご馳走さまでしたニコニコ

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

こちらも要チェック

おすすめコーデをUP中ですベル

インスタグラム→dimatsuyama