ハーフ丈♪ | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

急に気温が下がり、北風が冷たいですね雨今週は雨続きの予報…

いよいよコートの出番ですね






昨年人気だった素材のコート、今年はハーフ丈で登場






上品な光沢感で、すべらかな素材感と心地よいやわらかなビーバーコート






SWINSWINGお得意のフードのような襟がアレンジでき、




閉じると首から離れたスタンドカラーになり女性らしさを演出してくれます












見せる大きなスナップもお洒落度アップ
ショート丈は気軽にに羽織りやすく、使いやすい一枚

ワイドボトムとも相性⭕














ミディアムハーフ丈は、程よいドロップショルダーで、身体を包み込むような
ややゆったりしたシルエットが女性らしい雰囲気を演出してくれます











腕周りにゆとりがあるので、厚手のニットやデザインスリーブでもOKOK
















メンズライクなウインドウペンチェックのコート
品よく決まる一枚です






今年のコートは何丈チョイスします?











本日のおやつは、


最近はまっている、岩塚製菓〈バンザイ山椒〉ウシシ
けっこう本格的な山椒が効いているあられ



これが旨~い、止まらな~い