エイブルネットワーク加盟店の株式会社NYホームってこんな不動産会社なんです。|【エイブルネットワーク】(株)NYホーム 松山市・大洲市の賃貸・不動産こちらでは、株式会社NYホーム大洲駅前店のスタッフが執筆したスタッフブログ記事、「エイブルネットワーク加盟店の株式会社NYホームってこんな不動産会社なんです。」をご紹介しております。他にも様々なテーマの記事がありますので、お住まい探しの合間にぜひご一読ください!リンクwww.nyhome.jp

 

 

 

いや~、

 

先月の下旬に、友人家族と一緒に一泊二日の小旅行をしてきましたよ。場所は道後です。(ち、近いッ!びっくり

 

旅行というより、旅行気分を味わって来たという感じでしょうか?

 

それでも、道後姫塚という高台にある事や、施設が充実していた事で本当にどっか遠くの場所にやってきたような非日常を味わう事が出来ました。

 

【外観】

 

 

旅行割りとかも使えて、通常よりもお得に宿泊出来て良かったです。松山観光文化コンシェルジュ中級所持者としては、こういった観光施設にも詳しかったりした方が良いのですが、実際に宿泊する機会なんてなかなか無いので貴重な経験です。

 

【入口付近とホール】

【受付とロビー】

【お土産売り場】

 

25日火曜日の15時半頃にチェックインしました。

そこからの行動です。

 

15時半 館内の施設でカラオケ

17時半 入浴(鈍川温泉の美人の湯です)

18時  夕食のビュッフェ

(時間を4段階に分けて実施していました)

21時  卓球

23時  ゲームコーナーで楽しむ

24時  就寝

 

【宿泊した和室】

一人でこんなに広い部屋にびっくり

3分の1のスペースしか使いませんでした。

 

【ビュッフェ会場】

種類が豊富で楽しめました。

ビュッフェは、最初に一通り下見した方が良いね。

後半に意外といっぱい気になるもの出てくるから

器が混乱するよね。キョロキョロ

 

【夕食の一部】

トリュフフェアをやってて、いろんな料理にトリュフが使われていた。豪華だよ。茶わん蒸しが特に絶品でした。

コーヒーとかも、持ち出せるように、カップと別に紙コップも置かれていた。なかなか憎い演出です。どの料理もとっても美味しかった。ニコニコ

 

2日目は、

 

7時  起床

7時  ビュッフェ(朝食も豪華でした)

8時半 入浴(2回も温泉は入れて満足)

9時  館内でカラオケ

12時 チェックアウト

 

チェックアウトが12時までOKというレイトタイプ。カラオケは夕方も朝も一定時間は無料。温泉も夜中の1時~3時以外は入浴可能といろんな施設が楽しめるようになっていました。

 

また行きたいな。次はもっとうまくビュッフェを選べるような気がするもん。そのためには日頃もっと節制しなきゃだな。とりあえずはね。

 

 

ダウンダウンダウンこちらのブログも見てねキョロキョロダウンダウンダウン