3連休はどこかへ出かけられましたか?

 

私は、4/28㈰小布施の玄照寺で開催された

「境内アート×苗市」へ行ってきました♪

高校生が作った素敵な陶芸品をはじめ

革製品や、木材で作った楽器など

さまざまなクラフトのお店と、

フードコートも充実いていました☆彡

 

   

 

この3連休は天気に恵まれましたが

暑かったですね^^;

気温を見たらなんと30度!!

 

日中暑くて部屋の窓を開けて

過ごされる方もいるかと思いますが、

あみ戸に穴が開いている、破れているなどありませんか?

松山工務店では、あみ戸の貼替えもしています。

 

お気軽にご相談ください。(くぼ)