PVに沢山登場した2019年 | 松山英樹応援ブログ

松山英樹応援ブログ

Facebook「松山英樹応援ページ」の管理人のブログ。応援ページに載せきれないコアな情報などをアップしています。

PGAツアーの日本初開催もあって、地元ホストプロともいえる松山選手がPGA TOURのPVに沢山登場した一年でした。

まずはZOZOチャンピオンシップに先がけて習志野CCで行われたタイガー・ウッズ、ローリー・マキロイ、ジェイソン・デイ、松山英樹に4人よる夢のスキンズマッチのPVが3本。

まずは4人がチャットするPV。松山選手のコメントが絶妙。

↓↓↓
【訳文】

ローリー

みんな、スキンズチャレンジの話をしようぜ

ヒデキ

おう! 10月に日本で君らを負かすのがたのしみだよ

ヒデキ(ごめん、"Beat=負かす"じゃなくて"Meet=会える"だった。オートコレクトされちゃった)

タイガー

悪いねヒデキ、君は母国で身ぐるみ剥がされることになる

ジェイソン

言うねタイガー。10月に向けて身体は大丈夫? おじいちゃん

ヒデキ

(ヨロヨロのおじいちゃんの動画をアップ)

ローリー

 🤣

タイガー

この中でオレが断トツでメジャー勝ってるって知ってる?

ローリー

この中でオレが一番フェデックスカップ持ってるって知ってる?

ジェイソン

日本での晩メシ代は任せたよ、賞金王

ヒデキ

ちなみにチャレンジは10月21日の午後1時ちょうどにスタートです

ジェイソン

ローリー、クルマはちゃんと手配してあるからね(日本のパトカーの画像)

ローリー

おもしれー

ジェイソン

そうそう、オレのRVじゃ日本に辿り着けるかわからないんだ。タイガーかローリー、どっちかのプライベートジェットに乗せてもらえない?

ローリー 

[チャット退出]

タイガー

[チャット退出]

ジェイソン

…ヒデキは?

ヒデキ

[チャット退出]

 

 


↓↓↓

こちらは話題沸騰、抱腹絶倒!?「ヒデキ先生の日本語教室」。タイガー、ローリー、ジェイソンという凄い3人の生徒相手に日本語を教えたのは日本ゴルフ史上ヒデキ先生だけ!!



↓↓↓


NG集も。
↓↓↓



そして極めつけは日本が生んだPGAツアーのスター、松山英樹選手の歩んできた路を紹介するPV。お父さんの手解きを受けてゴルフを始め、やがてアジアアマチュア選手権チャンピオン、マスターズローアマからPGAツアーのトップ選手へと成長していく姿が描かれています。母国日本でもなかった前編アニメーションによる素晴らしいPVをなんとPGA TOURが制作してくれました。松山選手のPGA TOURに於ける存在の大きさがわかりますね!

「松山英樹、PGAツアーへの旅路」