大好きなジュエリー✨✨ | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。


こんにちは😊

今日もよいお天気ですね✨

ポカポカ陽気で、どんどん過ごしやすくなってきてますよね😊

外出も自粛なので、大好きなジュエリーをつける機会がなかなかないのが、寂しい…

と、いうことで、今日は
オウチにあるジュエリーを、
いろいろつけたり、はずしたり(笑)

一人ファッションショーしてました🤭

お気に入りのピアスにあわせて、いつもより丁寧にメイクもしたり…

完全な自己満足、ですが…🤭

なかなか、楽しいひとときでした

みなさまも、オウチでも、大切なジュエリーをつけて、楽しんでみてください✨💍✨

ファッションショーのあとは、こちら



 大好きなティーポット、カップで、紅茶をいれて、ほっこりしていました✨  

  
私たちに出来ること、不要不急の外出をしない。

 本当に、新型コロナウイルスの早期収束、心より願います



 大好きなジュエリーをつけて、店頭で、また皆様にお会い出きるのを心待ちにしております✨💍✨