赤の魔法✨✨ | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。


 こんにちは😊

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 私は、後れ馳せながら、先日からのステイホーム。

 あれこれ、普段できていなかった、おうちのあちらこちらをお掃除しております✨

 こーやって、時間をかけてお掃除出来るのも、よく考えてみると、とても贅沢なことなのかもしれませんね✨

  暫くは、おうちのお掃除で一日がおわりそうです😃

  そして、おうちの中で、一日過ごしててもきになるのが、紫外線っ🤣

 本店の二階にある、エステサロンで購入した日焼け止めを塗り直ししながら、過ごしてはいますが…

 外からのケアだけでなく、カラダの中からも美白ケア✨と、美白効果の期待できる、こちら



 真っ赤なトマトをつかって



 サラダを作ってお昼にいただきました✨

 トマト🎶
 美味しいだけじゃなくって、真っ赤なお色😃
 目からも元気をいただいている感じで、なんだか元気いっぱいになりました🎶

 みなさんも、美味しく食べて、元気にお過ごしくださいね😊✨