そんなに渋ってなかったww | へら釣り日記

へら釣り日記

新米ヘラ師やで(*´ω`)
エンジョイなんやで~

4/12 はれ時々曇り 風:結構強い

 

今日は第2美池の流れ込みで盛りあったぜ。

 

なんせ今まで吸い込みが弱かったから下ハリをグランダンゴ10にしてたが、どうせデケェの釣るから意味無いと思ってサイト15に戻したんや。

 

いつものようにマッシュを3杯入れたんや。

水を加えてグルグルしてやる( ˘ω˘ )

 

 

 

撃ちはじめこそ、弱いケシコミカラツンを数回貰って、こりゃ40無いくらいのチャンベラやな?

って感じだったので、はしゃいでる少し下、ギリギリ邪魔されずに馴染む深さで

 

 

なんで写真撮るときに動いちゃうのか、、

470だったけど写真じゃ465(゚∀゚)キタコレ!!

 

 

450ww連発www

 

 

44超え、、尺半3連発かと思ったのに(;'∀')

 

 

こいつらがギルと共に悪さしてくるのよ

落込みフル消込

 

 

おやパンパン40上(*‘∀‘)

 

 

と、いつも通りに戻った感じでデフォ難易度や。

 

多分普通に入ったらデコるでこりゃwwww

----------------------------

タックル

18尺 正宙

糸:1.75-0.8

ハリ:サイト15

エサ:美池の宙づり5(デフォエサ)