激渋り予想 | へら釣り日記

へら釣り日記

新米ヘラ師やで(*´ω`)
エンジョイなんやで~

M・A・S・H・マル・キュー・マッシュ!

M・A・S・H・マル・キュー・マッシュ!

3・2・1 Fire!

 

最初のタッチがすべてのカギさ

今日のマッシュはいつも通り

ギルのパワーに負けたら最後

一日ナジミ出なくなる

愛する池の流れ込み

倒れるたび傷つくたび俺は諦める

(手水)ルール破りの

(練り)ギルの大群

少しは手加減をしてくれや

(Attack)日没前に

(巨鯉)ハリス飛ばされる

俺は変態糞ヘラ師

 

M・A・S・H・マル・キュー・マッシュ!

M・A・S・H・マル・キュー・マッシュ!

3・2・1 Fire!

 

燃える炎天下血反吐を吐くぜ

巨べらのアタリをぶっちぎるぜ

落込み触られマッシュが舞えば

激しいドラマが始まるぜ

敗れたガチ勢の魂が

ギルの罠に迷い込んだ俺を救い出す

(深宙)鯉におびえる

(15時)嫌な雰囲気

さあアサダナで目を覚ませ

(Attack)覚悟をしてた

(巨エサ)カラツンまみれ

俺は変態糞ヘラ師

 

M・A・S・H・マル・キュー・マッシュ!

M・A・S・H・マル・キュー・マッシュ!

(手水)ルール破りの

(練り)ギルの大群

お願い手加減をしてくれや

(Attack)日没前に

(巨鯉)ハリス飛ばされる

俺は変態糞ヘラ師