ミ☆お久しぶりに水素水の経過報告☆ミ | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

 

こんにちはビックリマーク今西です照れ流れ星

 

本日は星

 

三日坊主にならずまだまだ継続中の水素水音符キラキラ

 

その後の経過をご紹介させて頂きます笑合格

 

まだちゃんと続けていました爆  笑キラキラ

張り切って毎日飲んでいます飲むキラキラ

 

お肌の方はかなり落ち着いておりますきらきらキラキラ

 

前は、スナック菓子やチョコレート、

フライものを食べると、

次の日には肌荒れで

大変な事になっていたのですが・・・泣2汗


食事の友、

加糖炭酸飲料をお昼だけの

楽しみにして、

朝夕の飲み物を水素水に

変えてみました所チュー


肌が強くなったのか、

代謝が良くなったのか、

とても安定しております

 

そんなわけでチュー

水素水に全幅の信頼を寄せる私は・・・

本日のお昼も揚げ物を山ほど食べたのでございました口笛(笑)゛


そんなわけで経過報告を終了致します爆笑


また、変化がございましたら御報告させて頂きますので

宜しくお願い致しますウインクドキドキ