こんにちは! | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

 

  こんにちは!6か月ぶりの井ノ口です。  

  

  本日から厳しい今西の指導を受け、

 

皆様に楽しんでいただけるブログが書けるようにがんばって

 

いきますので応援よろしくお願いします照れ

 

   では、本店の案内を始めさせて頂きます笑

 

 ウオッチフェア、5日目にして予約待ちの商品が多数ありますが

 

明朝 入荷します。ダッシュできてくださいねひまわり

 

 私のおすすめはコチラ・・・

 

この画像は今西があげました(笑)

 

次回は画像を載せるのにチャレンジしますメラメラ

 

 

一生懸命打ち込みをされているお姿に感動致しました。笑い泣き

途中、飽きられた様子も見られましたが、やり遂げられました。ガーン

引き続き目監視目を続けたいと思います(笑)(今西)