迷子のひつじ | 松山福音センター 教会学校のブログ♪

松山福音センター 教会学校のブログ♪

たのしい教会学校のことを知ってください(o・v・o)ノ

きょうのお話はymせんせい花


1匹の羊が迷子になったら、残りの99匹の羊をおいて

よき羊飼いは1匹の迷子の羊を探し歩きますP


1匹ぐらいいなくなってもいいじゃない


・・・いえいえ、そんなことない!!



よき羊飼いであるイエス様は、不安や恐れを抱えて

自分勝手に歩いて迷子になってしまう人間を

こっちにおいで、もどっておいでびっくりと、

一生懸命さがしてくれる方ですhoshi*


イエス様はみんなのことを

大事だよ、大切だよs.heart*と言ってくれているよウフフ(淡)



***********************

きょうのみことば

『ひとりの罪人が悔い改めるなら、神の御使いたちに

 喜びがわき起こるのです(ルカ15:10)』


**********************


お話がおわったあと。。。

みんなで公園に出発びっくり

行ってきま~すスマイル