コーヒーの淹れ方ワークショップ | 東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室&バタークリームフラワーケーキ教室 【MatsuyaCookieCafe】

東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室&バタークリームフラワーケーキ教室 【MatsuyaCookieCafe】

東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室、バタークリームフラワーケーキ教室matsuya cookie cafeです♪
専用レッスンルームにて童話のような可愛いお菓子のレッスンをしています。
レッスンでは美味しいコーヒーを煎れて皆様をお待ちしております♡

コーヒーの淹れ方WSが無事終了しました😊✨
沢山の方にご参加いただき、本当にありがとうございました。


****************
東京・港区虎ノ門のアイシングクッキー&バタークリームフラワー教室matsuya cookie cafeです♪
大正7年創業の老舗珈琲ロースター「松屋珈琲店」にてレッスンを行っています!
****************


コーヒーの世界も大変奥が深く☕️
同じ焙煎の豆でも温度や淹れ方によって味の出方が違います。


そのなぜ?の部分を知っていれば自分で考えて、好みのコーヒーを安定していれる事が出来ますよ。


お一人様ずつドリップの実践と味の飲み比べ☕️
やっぱり全然違うと驚きの声です😊

{4ECA51E9-A7C0-4CE6-B70F-A7C6F7D197E9}
{63014F67-4FC6-4851-8E40-91DBBBC45772}
{6BA470C1-34D8-4073-8971-D504AC4596FF}
↑生徒様に撮影して頂きましたっ!launa

お家で美味しいコーヒーがいれられました!と嬉しいお言葉も頂き感激です。


可愛いクッキーも沢山出来ました💕

{27295120-4B52-497D-8A5A-84982EA509AE}

今回のクッキーはとっても簡単でしたので、あっという間に出来上がりました😊


沢山の方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました💕








◯バタークリームフラワー基礎コース6月クラス開催します





各コース先行案内・キャンセル待ち等希望の方がいらっしゃいましたら、⬇︎のアドレスまでお気軽にご連絡下さい☺️


****************

お問い合わせ等お気軽にどうぞ。
3日以内にお返事させて頂きます。
icookie@la-vie-en-cafe.co.jp

****************


【アイシングクッキー基礎コース】
お家でアイシングクッキーが作れるようになるクラスです。
先行案内ご希望の方ご連絡くださいませ。
{9B01E28F-47B5-4BD8-923F-07503067AC9C}

【バタークリームフラワー基礎コース】
バタークリームフラワーの基礎を少人数で学べるコースです。
6月開催します!
【バタークリームフラワーカップケーキ】
バタークリームフラワーを可愛くカップケーキにデコレーションします♡
先行案内ご希望の方ご連絡くださいませ。

【Instagram】

【ANAオリジナルアイシングクッキー】
クリスマスバージョンお作製しました♡
ANA公式インスタグラムを是非ご覧下さい