焼肉ランチ | お花や草木に囲まれての日々

お花や草木に囲まれての日々

最近はガーデニングを手探りでしている為、お花関連の記事多めです♪

夏ってたまに焼肉食べたくなるんですけど、暑いから家で焼肉したくない。。で、なかなか家族の時間が合わなくて行けないんですよね。
いやコロナ禍で毎日家にいるから行けるって思うけど、プロ野球シーズン中はそれに合わせて家族は行動するから、夜は家で野球観戦しながらの食事となる毎日です・・📺野球生ビール 笑い泣き


今日は旦那さんが昼間洋服を買いたいと出掛けついでに2人で焼き肉に行きました。

先に旦那さんの石焼ビビンバが出されて、

私のは柚子冷麺。

焼肉とセットのランチ。

山形牛の焼肉です音譜

夏のお店での焼き肉って美味しいですよねキラキラ

ずっとどんよりな東京...

昨夜は夫と次男はプロ野球ナイターを観に行き、今週は次男は3回も行きます!
昨日は帰宅してから3時頃まで勉強してたようで、大学の授業も追い込まれて大変そうですが遊びの時間も取ってます。ウインク

長男はゼミの発表で出掛けてました。

祝日の今日も関係なくびっちりオンライン授業もある為、一緒のランチは無理でした。