ハンスゲーネバイン🌹
これからが楽しみすぎる。
お友達がバラ園でこの薔薇綺麗に咲いてたよーってLINEくれたり、木村さんがいつかのYouTubeで褒めてたし良い品種よね💗
秋に植えたばかり。そして良いシュートが何本か出ているのよ。
スノーグースは安定の薔薇🌹
イングリッシュローズは早春の芽吹きはゆっくりのんびりだけど、少し暖かくなっていきなりスイッチ入ったかのようになり他を追い越し早咲きになるの。
麻記子先生の薔薇プチ・ジョワ
この前のNHK趣味の園芸の薔薇特集、こちら横浜の花フェス会場から紹介されてた。
すごく素敵💛
イエローは他に秋にお迎えしたフランスのシャトードゥシュベルニー🇫🇷
アーチの隣りに植えて成長を見守っている
群舞は別アーチに誘引、すごく良かった❣️
まだそのままで、もりもり🌹🌹
お隣り映り込まないよう写真はほんの1部しか見せられないけど。
ラナンキュラス ラックス 毎年綺麗😍
去年からのオダマキ
ネモフィラと放ったらかしで冬越ししたアリッサム
チェリーセージよく育つよね![]()
クレマチス ディアマンティナ最高❗️
2番花も待ってるよ。
白万重も大好き。
花期が長くてまだまだ沢山咲き進んでいる。
エンチャンティッドピース
秋に神代植物園で購入🌹
日曜日夕方で休園日の前日だったからか、値切ってもないのに千円くらい値引きしてくれたの🩷
まだまだ書ききれないけどこの辺で、、












