昨日はたぶお式オンライン学習会でしたね飛び出すハート


スタースタースタースタースター


朝勉強は暑いと怒るので、朝は部屋を除湿して冷やして取り組みましたにっこり


息子が勉強のパワーを発揮できるのは冷えた場所なんだよね。


運動はパワー2割減か?とは言いつつ、空手帰りに走って帰られるので元気は元気です。

毎日降園後1時間近く遊んで帰るしね真顔ゲソッ

最近は蚊のスプレー持ち歩いてますアセアセ


冬はパワー1000%ですねオエー




なので、今朝は除湿でキンキンに冷やして息子の脳を最大に効率よく動かしました。


今朝勉強


絵本!!


まちがってた、こっちやわアセアセ息子おすすめの「5ねんぶんのプレゼント」驚きごめんなさいアセアセ

もしかしたら古本かな?今も売ってるのかな?



今日は北島康介さんの書いたお話。


めっちゃよかったニコニコ

努力すること、あきらめないことが大切ってね。


息子はどう思ったのかな?


にっこりこの人は世界で1番早い水泳選手だったんだよ、何泳ぎやったかな?


にっこり平泳ぎだよ。

にっこり(お、内容はいってるね)


にっこり毎日頑張ったらいいことあるんだね。この人も最初は赤ちゃんで、水泳もビート板で板キックだったんだよ!

オリンピックって言って、世界中の人が戦うんだよ。

算数でもオリンピックがあるんだよ、日本の中だけなんだけどね。

(興味持つかな?)


とりあえず、念願の毎日読書習慣がついてきました爆笑一話ずつですけどね。




もうすぐ、割り算プリントの暗算と線分図にも1000を超える割り算に突入します。


さて息子、どうするかな?


無理やったらカット!





スタースタースタースタースター



空手は息子に聞かず、3ヶ月ごとの更新を引き続き更新しました。


技を覚えるとかぜんぜんないんだけど、なんだかんだ楽しんでいるようなのでよしとする!



母はダイソーで買った座布団を持ち込んで座って寝てるんで途中から何してるか知らんねん爆笑コソッ


でも、息子が休憩で帰ってくるときは、

(ドタドタと足音でわかる)


ニコニコお疲れ様ーー!!めっちゃかっこよかったやーん!!つよそーやったよーー!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(見てねえ)


ってガッツリ褒めて爆笑


体育館なんだけど、めっちゃ遠くから見るんでバレてない模様(笑)



もうみんなお兄ちゃんが素敵すぎる。


こんなお兄ちゃんたちになってほしいなニコニコ




息子って顔が可愛いので←親バカ

お兄ちゃんお姉ちゃんに抱っこされたり愛されキャラなんですよね。

(ほんまはオラオラ系やのに(笑))


末っ子キャラやわー爆笑




先生も


ニコニコかっこいい!高校生かと思った!


らしいです。

(ぜったいちゃう!!!(笑))