今日は朝勉強を済ませた後、


東大阪市へ車ダッシュダッシュ



最後までいけたでー!


#東大阪市#枚岡公園 #5歳 #クライミング https://youtube.com/shorts/AMyYDoCfdrU?feature=share


夫と遊んでいる間に、


昼ごはんを買いにいくのと、ドリーム21ののびのび広場のチケットを取りに母は歩く走る人


遊び相手は夫なので、私は昼ごはん買いに行ったり駐車場に車を取りに行って出口でまったりと、サポートって感じです(笑)


あとは、遊んでるのを見てる爆笑


ダチは夫ニコニコ



のびのびひろばでもクライミング気づき




あとは花園中央公園へ出てアスレチック遊び気づき



そんなとこで逆上がりすなーーー!!ヒヤヒヤアセアセアセアセ



雨が降ってきたので、車を取りに行って母は出待ちキメてる



今日も一日雨が降る前に遊べてよかったです爆笑





今は強敵次女と


オセロ⚫️⚪️

息子黒。負けております(笑)

でも次女相手やと、いろんなことで負けても泣かないんだよね。


父と母やと泣くのにな(笑)とくに父。



ほんで‥


完全敗北!!!(笑)撃沈!

でも最後まで怒らずにやりきって偉いね!


にっこり負けるとわかっていても、最後の一枚まで多く残すことを諦めない!




イベントバナー

 

息子の基礎であるピグマリオン

教室で出会った学具やおもちゃたち