こんばんは

先日チームを起ち上げた際に、このカードがあればテンション上がるなという選手何人か思い立ったので、久々にカード化希望選手作りましたので紹介します。




ATLE ガイスカ・メンディエタ

スキルは「全域のアーチ」です。

ラツィオでの排出はありますが、やっぱり全盛期はバレンシア時代だと思います。

この前03-04シーズンのバレンシアを起ち上げた際にその2シーズン前の優勝したチームを再現したかったのですが少しメンバーが足りなかったので、ぜひこの辺の時代の選手をカード化してほしいものです。

せっかくなので、おまけでもう一枚





ATLE ガイスカ・メンディエタ ラ・ロハバージョン

スキルは「フリックパス」です。

個人的に好きな選手なので、最近はやりの代表版もアリですね。

私以外にも好きな方々が結構いそうな気がするので、排出されれば人気出るかもしれませんね。

それでは~


こんばんは

最近は仕事の疲労感で早寝してしまっている私ですが、カード整理中にこんなものでてきました・・・。




12-13シーズンのレアカード達です。

多分安くなっていたので、リサイクルショップでまとめ買いしたものだと思いますが、いつ買ったのか記憶にありません(笑)

WCCFを離れている間も、カード集めはやっていたようです。

まだまだコンプへの道はあきらめていない私ですが、エクストラカードが高いんですよね・・・。

先ほどもヤフオクやアマゾンで検索ましたが、エクストラカードキャンペーン第11弾かなり良い値段ですね・・・。

あとガンバの3選手も高額で取引されています・・・。

でもせっかくだから欲しくなるのがコレクター魂・・・。

心が折れそうになりながらも、ちょこちょこ購入してます・・・。

もう少しで、持っているもの、持っていないものの整理が終わりそうです。

それでは~

こんばんは

今日は久々のバースデー企画、家族と同じ誕生日の選手でオリカ作っちゃおうという企画です。

昨日の3月4日は次男の誕生日でした。

この企画で更新するつもりが、ついつい嫁さんの実家で飲みすぎ帰宅後、爆睡してしまい気づいたら朝の6時でした…。

やっぱり歳をとったのかなあ。

本題に帰りますが、私がチョイスしたのはこの選手です。




ATLE ランドン・ドノバン

スキルは「アメリカンヒーロー」です。

アメリカ代表を長きにわたり牽引した選手ですね。アメリカ代表では歴代最多得点記録、歴代最多アシスト記録保持者です。

私の印象では足が速く若いころから代表に選ばれていたイメージです。ウイイレのマスターリーグではたまにお世話になってました。

ロサンゼルス・ギャラクシーではベッカムやロイ・キーンとチームメイトだったこともありますね。

残念ながら所属チームが、ほとんどアメリカなのでWCCFでカード化は難しいと思いますが、良い選手なので希望している人もいるかもしれません。もしかしたら、レバークーゼンやバイエルンあたりで排出されればおもしろいですけどね。

そういえば時間もなかったので、ATLE枠を最新版にする時間がありませんでした・・・。実は少しづつ変わっています。時間があれば直していきたいですね。

次男はまだ2歳なので、ついつい甘やかし気味…でもかわいいから仕方ないですよね(笑)

たまに蹴りに行くお父さんを許してね~

それでは~

※すみません、一緒に在籍していたのは、キーン違いのロビー・キーンでした。結構好きな選手だったのにすっかり存在忘れていましたよ(笑)