こんばんは

最近は仕事の疲労感で早寝してしまっている私ですが、カード整理中にこんなものでてきました・・・。




12-13シーズンのレアカード達です。

多分安くなっていたので、リサイクルショップでまとめ買いしたものだと思いますが、いつ買ったのか記憶にありません(笑)

WCCFを離れている間も、カード集めはやっていたようです。

まだまだコンプへの道はあきらめていない私ですが、エクストラカードが高いんですよね・・・。

先ほどもヤフオクやアマゾンで検索ましたが、エクストラカードキャンペーン第11弾かなり良い値段ですね・・・。

あとガンバの3選手も高額で取引されています・・・。

でもせっかくだから欲しくなるのがコレクター魂・・・。

心が折れそうになりながらも、ちょこちょこ購入してます・・・。

もう少しで、持っているもの、持っていないものの整理が終わりそうです。

それでは~