こんばんは

先日チームを起ち上げた際に、このカードがあればテンション上がるなという選手何人か思い立ったので、久々にカード化希望選手作りましたので紹介します。




ATLE ガイスカ・メンディエタ

スキルは「全域のアーチ」です。

ラツィオでの排出はありますが、やっぱり全盛期はバレンシア時代だと思います。

この前03-04シーズンのバレンシアを起ち上げた際にその2シーズン前の優勝したチームを再現したかったのですが少しメンバーが足りなかったので、ぜひこの辺の時代の選手をカード化してほしいものです。

せっかくなので、おまけでもう一枚





ATLE ガイスカ・メンディエタ ラ・ロハバージョン

スキルは「フリックパス」です。

個人的に好きな選手なので、最近はやりの代表版もアリですね。

私以外にも好きな方々が結構いそうな気がするので、排出されれば人気出るかもしれませんね。

それでは~