お疲れ様でした | S☆Communication BLOG

S☆Communication BLOG

S-コミュニケーションのSとは
スポーツ・スキー・スノー・スピリットなどの頭文字をとったものです!
スキーコーチ&石井スポーツプロスタッフ&スポーツが好きな人間~松浦俊次~のブログです。



ミズホがアルペンスキーに区切りをつけます。


私のコーチ人生の中でも
印象と思い出の強い選手でした


小学6年生の時の雫石でのジュニアオリンピックK1SLで
ストレートを間違えたり…

苗場ワールドカップを観に行った夜中に具合が悪くなり病院に行ったり…

中国遠征行ったり…

中学3年生の県予選でSL1本目ラップからの2本目私のセットで失敗…泣く……

野沢温泉での全国中学GSで入賞に導け無かった事……
などなど沢山の思い出があります

挨拶と無線のアドバイス
以外は普段から私と全く喋らないのに常に近くにいたな…笑
とにかくスキーが好きで夏場のトレーニングも真剣に取り組み、野球など運動能力も高い選手でした。

スキー技術はピカイチなので技術選に出たら
と言ったらコブは滑れません
と即答 笑


そんなミズホです、ひとまずお疲れ様❗️