全国中学 男子SLレース | S☆Communication BLOG

S☆Communication BLOG

S-コミュニケーションのSとは
スポーツ・スキー・スノー・スピリットなどの頭文字をとったものです!
スキーコーチ&石井スポーツプロスタッフ&スポーツが好きな人間~松浦俊次~のブログです。


全国中学男子SLレース



コースの難易度、セッティングは全国レベル



APPI Jrから

ハルト、リンタロウが出場しました、ハルトは1本目良い滑りでしたが前の選手の影響により再レースになりやり直しの滑りが少し消極的になってしまいました、リンタロウは全体的に消極的。


そんなに全国は甘くないです!

自分の基準で判断しているようでは全国レベルでは無いのかなと思います。

全国で入賞する選手は日々かなりの鍛錬をしています。







ポジティブに考えれば

この悔しい経験は全国大会に出場した選手のみ感じられる事!

悔しいのはコーチだけなのか、選手はどう感じているかはわかりませんが奮起を期待して続けるしかありません。

彼らはこの悔しさを小学生選手などチームに伝える義務があります。

ここで踏ん張れるか!


今日からスタートです!