2022 全国中学 野沢温泉 | S☆Communication BLOG

S☆Communication BLOG

S-コミュニケーションのSとは
スポーツ・スキー・スノー・スピリットなどの頭文字をとったものです!
スキーコーチ&石井スポーツプロスタッフ&スポーツが好きな人間~松浦俊次~のブログです。


昨日から野沢温泉に来ています。

昨年は中止でしたが昨年も含めて私自身は
23年連続の全国中学です。
毎年選手に連れて来て貰っています、感謝です。

世の中の雰囲気で今年も開催が危ぶまれましたが
大会が出来る事になりました。
もちろん対策はしっかりと行い、体調記録表の提出と県単位で選手、コーチ、関係者全員が抗原検査を行い宿に入りました、岩手県は全員陰性。


徹底しています。



本日はGSコースオープンとSLトレーニング。

野沢特有のソフトな雪質の下にコロコロとハードなバーンが隠れていて

それはそれで良い練習になりました。


引き続き気を引き締めて

やるしかありません。