高校GSレース | S☆Communication BLOG

S☆Communication BLOG

S-コミュニケーションのSとは
スポーツ・スキー・スノー・スピリットなどの頭文字をとったものです!
スキーコーチ&石井スポーツプロスタッフ&スポーツが好きな人間~松浦俊次~のブログです。


インターハイ予選も兼ねた
岩手県高等学校スキー大会GSレース

昨日までの天候からベストコンディションの状況


APPI Jr 

OBOGがやりました





ミズホ1位

アカリ3位

リョウイチロウ1位

ヒロキ2位


この世代は彼らが中学1年生の時、チームに上の学年が居なくて彼らだけでした、彼らには

「APPI Jr始まって以来一番レベルが低い!」と言ってしまった事がありましたが……ごめんね~

2年間、3年間と同じメンバーでトレーニングを行い結果、過去のチームメンバーと比べても最強のメンバーでした、

全国中学で3位になったダイゴや途中で引っ越しの為にスキーを辞めたアユなど

選手層が厚く、選手自身も熱い世代でしたね。

それがフクハル達に繋がる事になります。

今の選手に少し足りない部分なのかなと個人的に思います。

男子の2名はインターハイも第1グループでスタート出来るようです、ガンバ!