今季最終レース | S☆Communication BLOG

S☆Communication BLOG

S-コミュニケーションのSとは
スポーツ・スキー・スノー・スピリットなどの頭文字をとったものです!
スキーコーチ&石井スポーツプロスタッフ&スポーツが好きな人間~松浦俊次~のブログです。


16/17シーズン最終レースである岩手県の新人戦SLレース。

2日間良いコンディションで行われたのは下倉スキー場の皆さん、松尾ジュニア父兄の皆さん、先生方、各コーチの皆さんの尽力によるもの。
皆さんありがとうございました&お疲れ様でした。








AJチーム最終レースは
・小学生女子 リノ1位
・小学生男子 イツキ1位、ハヤト3位
・中学生女子 アカリ1位
・中学生男子 リョウイチロー3位

4つのカテゴリーの内全て優勝するチャンスがありましたが最終的には3つ優勝出来ました。
選手もやるからには全部勝ちたいはずです。


各カテゴリー優勝者(写真は下倉スキー場高橋支配人より)

アカリ


リノ


イツキ




練習は嘘つかない!ですね。

中学生男子 
一本目1位ダイゴ、3位ヒロキは失敗しましたが積極的行った結果なのでOK!!

まだまだトレーニングあるのみ。



おまけ
優勝者と優勝を逃したコーチ。
太陽おめでとうございます!