SLレースはキャンセル | S☆Communication BLOG

S☆Communication BLOG

S-コミュニケーションのSとは
スポーツ・スキー・スノー・スピリットなどの頭文字をとったものです!
スキーコーチ&石井スポーツプロスタッフ&スポーツが好きな人間~松浦俊次~のブログです。


今日のユースSLレースですが4時間待機をしましたが天候が回復せずキャンセルになりました。(20㍍強の風により)
昨日もそうですが自然には勝てません。

ひとまずスーパーGウィークが終わり岩手県K2選手のジュニアオリンピック出場選考が終わりました、後ほど発表されるはずです、選考された選手の皆さん更に更に頑張ろう!!



・連絡
県連アルペン部のホームページは
『岩手県スキー連盟アルペン部』と検索して下さい。




青森/大鰐で開催されたインカレ

大学まで続けた4年生選手は引退レースでもあります。
教え子の「佐藤マミ」も今日で引退しました。
中学生の時にAJに入りたいと遠い沢内から安比に通い頑張ってきた選手、2年生の時に県中体GSで優勝、3年生時は地元安比高原で狙っていたはずの全国中学では上手く導いて上げられずに申し訳なく思います。(経験上今までで一番冷え込みが厳しいレースでした)
角館高に行っても秋田県で頑張りインターハイにも出場と大学まで良く頑張りました!!
沢山の思い出がある選手、春からは就職して社会人としてスタートします。
まずは様々楽しみなさい。


ひとまずお疲れ様!
保護者様も大変お疲れ様でした。