シーズンイン | S☆Communication BLOG

S☆Communication BLOG

S-コミュニケーションのSとは
スポーツ・スキー・スノー・スピリットなどの頭文字をとったものです!
スキーコーチ&石井スポーツプロスタッフ&スポーツが好きな人間~松浦俊次~のブログです。


岩手県中体連アルペンチーム狭山スキー場合宿が始まりました、今回は選抜した選手が参加。個人的にも室内スキー場でシーズンインは初めてですが良いトレーニングになる予感がします。

移動に時間がかかり今日は16時から19時まで3時間の滑走。選手達は久しぶりなので初めの5本までは見るも無惨な滑りでしたが1つヒントを与えたら考えるようになりマズマズの滑りに。本数はかなり滑れるのでOK。雰囲気は良いです!
今回は用具など様々なことに慣れることが必要。









選手達に荷物の積み込みを頼んだら…結果オーライ…





Android携帯からの投稿