国体への道 | S☆Communication BLOG

S☆Communication BLOG

S-コミュニケーションのSとは
スポーツ・スキー・スノー・スピリットなどの頭文字をとったものです!
スキーコーチ&石井スポーツプロスタッフ&スポーツが好きな人間~松浦俊次~のブログです。


1本勝負の岩手県民スキー大会
(国体予選、今季は岐阜県で開催)が今日と明日開催されます。



ICIもスタートでサポートさせていただいております。


今日のコースは締まった良いバーン状況で平等。今日は国体予選組のレースでしたが1発勝負に掛ける少年男子のレースは僅差の勝負となり良いレースでした。

少年女子はノノカが1位
本人の中で何か吹っ切れたようで攻めの滑りをしてくれました。やっとハートの板を扱えるようになってきたかなと…


成年男子、女子Aは
キョウヘイ選手、ショウコ選手



二人には小物類をサポートさせていただいており私も嬉しいです、さすがの滑りでした。(Sコミュベルクロどーもです。)
国体は個人だけではなく少年組、成年ABC組の岩手県チームとして臨むことになります、アルペンスキーもチームワークなんだなと国体の時にいつも感じますね、代表の皆さんは頑張るでしょう。

そして
午後からは久しぶり&お待たせ!
小学生チームのGSトレーニング、小学生には迷惑をかけていましたね…

明日も私が担当します!
今月末から小学生もレースが始まります、コーチからの要求はどんどん高くなるので宜しく。攻めよう!




Android携帯からの投稿