叔母さんから頂いたマスク | 松浦ピアノ教室 レッスンブログ

松浦ピアノ教室 レッスンブログ

東京都 板橋区 小茂根にある、松浦ピアノ教室のブログです。宜しくお願い致します!

「マスク、いる??」


…と、近くに住む叔母さんがマスクを持ってきてくれました🙏





市販されているマスクと少しパッケージなど違うようですが、ありがたいです🙇‍♀️


叔母さんは、日大付属女子中学・高校の校長の役職についています。


「オンライン授業もやっているの?」


「これからオンライン授業を始めようと思っているけど、セキュリティーの問題もあって…」


などと、話していました。


ここ最近、ニュースでは学校を9月入学にする話も出ていて、教育現場もどうなるか心配です😣


マスクといえば、政府からの布マスク😷板橋区でも届いた所があったそうですが、私の地区はまだ配達されていないようです🏠


今回、叔母さんからマスクを頂いたので、政府からの布マスクは使う機会が無いかも😃💦