夜の遊園地ノスタルジア | ラフラブログ-Laugh Love Log-
こんにちはー[みんな:01][みんな:02]


感想コメントありがとう!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいー!


まだre-2のライブ見れてないよ~[みんな:03]
というそこのあなた★にも、早く会えるといいなぁ[みんな:04]


photo:01




さて昨日は、お昼ごはんを食べ損ねて現地入りしてしまい、お腹すきすきのんちゃん[みんな:05]
「お腹すいた~…」と訴えてみる。(笑)


リハーサル終わって、としまえん内でこちらを購入(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02



チキンカレー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
これで500円!!
私は辛いの苦手なので、辛かったらどうしよーって思ったけど大丈夫だった[みんな:11]
すんごく、すんごく美味しかったです[みんな:09][みんな:10]
photo:03




カレーでパワー補給出来た私は、元気いっぱいになりましたとさo(`ω´ )o
ちゃんちゃん♪


野菜カレーとかもあったんだけど、
昨日の気分はチキンカレー(`・ω・´)
選べるのであれば、甘口がいい。
なければ、もしくはそこまで辛くないなら、中辛さん!
辛いの苦手~。


みんなは辛いの平気な人??



今日は台風みたいですね…
みんな大丈夫ー??
気をつけてね!


【re-2ライブ情報】
★サンストリート亀戸★
■日…9/28 sat
■時…16時~
■料…観覧無料


follow me...ツイッター@nozomi_matsuura


▼【re-2リンク】▼
ノートパソコン公式サイト
アメーバre-2ブログ(http://ameblo.jp/re-2s/)
ツイッター@Res_re2