新曲ドキドキ

テーマ:


はい!明日は
新曲発表の日だよおー!


新曲って初めて披露するときの
緊張感がすごくて
間違えちゃわないかな?
みんな、どう思うかな?
って、結構心配になるーガーン
心臓破裂しそうなんだよー!!!!

でもきっと大丈夫!
みんな、笑顔で待っててくれる!
そう思うだけで気持ちがパーって
明るくなって
最後には楽しいステージになる爆笑爆笑





よし、これはせーかが
re-2に入った頃のお話しなんだけど

親に昔と性格変わったね!って
言われるくらい
弱々しかったんです!!!

ステージに立つたびに
自分の情けなさとか
自分にだけファンがいないことに
嫌になって
すぐ泣いたり、親に八つ当たりしたり
そんな感じだったの!


せーかの家系はみんな涙もろくて
誰かが泣いてるの見たり
ちょっとした感動話でも
鼻水が垂れるくらい泣いちゃうんだよね!笑



でも、いつからだか
全然泣かなくなって、この活動を
続けて心身ともに本当に
強くなったと思う!!!!!


それは、本当にいろんな人のおかげで
今、ここにいれるのも
こーやって新曲がだせるのも
たくさんの人の力のおかげだなって
改めて思ってる!!!!




人生山あり谷ありってよく言うよね!
でも、山も谷もなかったら
人生ってつまらなそうじゃない?



だから、せーかは
自分の意思を主張して山も谷も?
超えていくから!!!!




明日もワンマンライブも
じぶんなりに精一杯進んでいくから!



明日はタオルを忘れずに
1秒1秒大切に、楽しめるときは
一緒に楽しもうね*\(^o^)/*




{7C4300B1-B226-4900-A3BC-44BD95565FDE}


明日のライブ!

9/24(土)1
『Saturday Morning Live』~@新宿RED NOSE
【OP/ST】10:30/11:00
【料金】前¥1.500/当2.000(D別)
☆出演は11:00~11:25
☆物販は11:30~


9/24(土)2
『LIVEプラス@原宿ベルエポック』~@原宿ベルエポック
【OPEN/START】10:30/11:00
【料金】前¥1.500/当2.000(D別)
☆出演は13:30~13:45
☆物販は14:00~15:00
ピンクハートコチラは新曲発表のライブですピンクハート



*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*

10月8日(土)4thワンマンライブ
会場:渋谷キャメロット
OP17:00/ST18:00
男性¥2.000/女性¥1.500
チケット発売中♬♬

*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*

ワンマンライブで
『新曲/FUNFUNFUN!コミニケーション』
のCDを発売します!!

なんと!!!ワンマンライブ限定のジャケットも300枚限定で販売します\(^o^)/

会場でしかゲットできないよ〜❤️❤️

*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×







AD