2月にスタジオツアー東京に行く事になってからハリーポッターにハマっていまして。






映画は何周か見たので、次は本を読んでいて📚


1作でも結構ボリュームあってそれが7作



移動時間などにちょこちょこ読んで、約3ヶ月かけて読み終わりましたニコニコ 




本だと、映画で端折られている所が詳しく書かれていたり、


『この流れでこの人このシーンにいたんだびっくり

って事もわかったりして

もう一回映画見たくなりました笑



ハリーポッターから抜けられない〜爆笑爆笑




けど、

後回しにしていた本もあったりするので一旦ハリーポッターから離れます。


でもまた見返したり、読み返したりする予定。




今またスタジオツアー東京行ったら感じ方も違うんだろうなニコ

USJも行きたいし。




行きたい欲を溜めておいて

行った時全力で楽しみたいと思います爆笑