ワーナーブラザーススタジオジャパン東京行ってきました。




ここ


めちゃくちゃ良かったです✨✨





目の前にハリーポッターの世界がぁぁ〜🪄🧙‍♀️🧙🧙🏻‍♂️






ハリーポッターほぼ見た事無かったのですが


映画を2周見まして、



見てるうちに楽しさにハマり



気持ち高ぶらせていったら





最高でした✨✨








よかったちゃんと予習しておいてww







撮影で使っていた衣装があったり











撮影シーンを再現していたところがあったり














食べ物も













『周るのに4時間はかかる』

って聞いていましたが





食べたりお土産屋さんみたりも入れて

8時間いましたびっくりびっくり



そんなにいる事になるとは思わなかった。


ほぼ立ちっぱなしでしたが、日々の運動のおかげで疲れることもなく👍





一部並ぶような所もありましたが、そこまで混んで無かった方なのかな?


食べる所も空いていました。






行ったら映画もう一回見たくなったww

本はまだ読んでいないのでこれから読む予定です。







今までハリーポッターの存在は知っていましたが、接する事無かったので、急にこんなに触れる事になるとは。



小さい事ですが、人生何起こるかわからないですねww





ハリーポッター好きな人は行ってみてくださいニコニコ