こんにちは。松浦 有希子です(^-^)ベル




1月も半ばになり、寒い日が続いていますね。



寒がりの私にとっては暖冬と言っても辛いシーズンですが、今朝ふと気が付いたことがあります。



寝ている時、何時も足先が冷えてくつしたを履かずにはいられなかったのに、何時の間にか脱いでいました。




足先を触ったら冷たくありませんアップ!!ラブラブ



う〜ん、考えられる要因は、


1.ボディケアーの時、足の指の間に手の指を入れて足首を回す事を始めた



2.ウォーキングを始めた



3.お風呂上がりと朝、足にボディミルクだけでなくバームを足して塗るようになった
(皮膚に膜が張られて体温が逃げない)



でしょうか❓




良く分かりませんが、どれもお勧めです💕



他所の国からインフルエンザよりも怖いウイルスが発見されているそうな・・



身体を温めて元気でいましょう❣️アップ!!