こんにちは!

佐藤です。

留学日記を途中で止めてしまって、すみません。。

忙しさを理由にしてはいけませんが…忙しかったです。。

しかし出来る男になるには、そんなことを言ってはいけませんね。

また、ちょくちょく更新していきたいと思います。

 

 

さて今回は皆様に報告があります。

先日行われましたJBDF東部B級ダンス競技会におきまして、

準優勝させて頂きました。

もちろん優勝を目指して練習してきていたので、

悔しい部分もありますが、

なによりA級昇級を決める事が出来たことが一番です。

 

僕達としては新型コロナの影響で様々な変化がありました。

世界的な苦境でダンス業界全体としても厳しい期間であり、

僕達としても苦しい時間でしたが、

そんな中で良い変化も多くありました。

二ツ森亨ダンスアカデミーの皆様とフロアを共有させていただく事になり、

僕たちの踊りを見て頂ける機会があったり、

踊り込み等の練習環境が抜群に良くなりました。

そういった環境を与えてくれた松浦先生有希子先生、

踊れない僕達を一から教えてくれたラルフ先生市川久先生、

とにかく美しく僕たちの憧れで目標のジャスティナス先生、

もちろん今も昔も応援し続けてくれている生徒の皆様、

感謝しかありません。

会場でも色々な先生に祝福して頂き、

本当にありがとうございました!!!

 

今週も含めまだまだ競技会が続きますし、

日々成長していかないと生き残れない世界ですが、

そんな厳しい場所で戦えることを誇りに、

自分たちの踊りを貫いていきたいと思います。

今後とも佐藤航・新田藍組をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

写真はいつも気にかけて下さっている

Masaichi Munakata様

鈴木勇人先生・高辻なつみ先生(二ツ森亨ダンスアカデミー)

に撮って頂きました!

ありがとうございます!!



先日行われましたラテンアメリカンB級戦で、マツウラダンススクール

の佐藤航・新田藍組が見事準優勝致しました!

来年度A級昇級決定です!

これもひとえに応援して下さいました皆様のお陰です。


本当に有難うございました。
今後も一層精進して参りますので、応援のほど宜しくお願い申し上げます

こんにちは。匠英です。

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

今回紹介する神社は、長野県諏訪市にある諏訪大社です。

ここの神社は、鳥居をくぐると自然の空気が体の中に入ってきて落ち着きます。
4社ありますが参拝の順番は決まっておりません。
4社ともに社殿にものすごく歴史があると感じました!!

長野県に行ったさいは是非参拝してください!