トンネルを抜ける | 伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜は新宿FACEで小宮トレーナーの試合があった。
結果は大差の判定勝ち。終始試合をコントロールしていたが、本人はもっと動けたと悔しさを滲ませていた。

{76721AEE-4964-461F-A28A-57CAE01DC5AE:01}

彼と出逢い、キックボクシングを習って5年の月日が経ったが、なかなか勝ち星に恵まれず、苦心し続ける小宮トレーナーの姿を横目に見てきただけに、この勝利は自分のこと以上に嬉しい。

{3771A7BA-5214-424B-B6BA-8519F396D89D:01}

 そして、彼が担当しているクライアントさんたちが応援に駆け付けて下さったこと
も、また嬉しい。

 年齢的にもあと何試合できるか分からないが、現役を続けることが彼を幸福にし、そのエネルギーがクライアントさんたちを元気にさせるのであれば、立てなくなるまで続ければ良いと思う。
スマートにカッコよく生きるヤツよりも、不細工でも死に物狂いで生きているヤツの方が愛おしい。

{58155E11-C09B-4617-83CB-2C992E0B4025:01}

この一勝で、ようやくスッキリと年が越せそうだ。
久々にセコンドの脇に座って声が枯れた。
あー、トンネルを抜けてくれて良かった…。

{F86660CA-06E8-48B1-9CBF-244F2EAE7381:01}