SNSで | 有限会社シーティマツザキ

有限会社シーティマツザキ

外構工事などを請け負っている会社です。
あまり外構のことは書かないかもしれません

 

バズった羊羹を買いました

 

 

こんにちは事務員です。

 

 

今日は雨が降ると聞いたのですが、あまり降らないので窓の外ばかり確認してます。(夜半から激しいのだろうか)

 

 

先日SNSでバズった羊羹を買いました。

凄く奇麗で透明で青やら白やら銀やら紫が美しくいつまでも見ていられそうな羊羹なのです。

 

 

できれば飾っておきたいほどの・・・

 

 

樹脂で固めたらできるだろうか・・

 

 

 

ちなみに山形の和菓子屋さんの羊羹です

山形 お菓子の杵屋本店EC / 【予約販売】星合いの空 (kineya.co.jp)

 

 

大人気過ぎて届くのが9月頭になるそうなので忘れないようにしておかなくては

 

 

 

 

 

本日は羊羹の写真でなくソファですやすやお昼寝中の半目の三毛猫です

 

 

 

それでは