☆ベイビアday2☆ | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

 
昨日はハマスタベイビアガーデン2日目、天候に恵まれ清々しい景色と空気の中、のびのびと唄わせていただきました爆笑
 
いただいたお写真を載せちゃいます!
ありがとうございます!
 

 
 
 
 
2日目、サンダルでステージに上がるという失態を…笑い泣き
やっちまいました(苦笑)
笑って許してください(笑)
いや、今後は同じことが無いよう気をつけます!!
詳しくは配信で(笑)
(いや~気が付かなかったわ~)
 
 
19日のセットリストはこちらです!
 
1. キライだった私
2. START LINE 
3. 小さな恋のうた(cover)
4. 綺麗な私で
5. フレンズ(cover)
6. キラキラ粉雪
 
ハマスタプレイボールは18時で、ライブは14時から。
早めの時間にも関わらず、たくさんの皆様に足を止めて聴いていただけてとても嬉しかったです。
唄うたいとしても、ベイスターズファンとしても、大いにアピールできた貴重なステージとなりました。
 
主催者様へご紹介いただいたこと、そして実際に出させていただいたこと、全てご縁が繋がり実現しました。
本当に本当にありがとうございました。
 
これからも出会いとご縁を大切に、私らしく進んでいきます。
 
初心を忘れず、挑むことを恐れずに。
 
 
 
 
 
そして!
お次は8/22(水)渋谷ジージライブです!
久しぶりに出演させていただきます。
出番は4番目20時からです。
ご予約はホームページコンタクトから。
 
宜しくお願い致しますウインク