☆ベイビアday1☆ | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

 
無事終了!
野外とは思えぬ恵まれた環境で唄わせていただき、青空を突き抜けていくイメージでのびのびと唄うことができました。
 
支えてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました!
明日もどうぞ宜しくお願い致します!
 
 
 
こちら、いただいたお写真ですがイメージが伝わればいいな。
 
 
 

 
後ろは横浜スタジアムです!
なんとも贅沢なひととき。
感無量でした。
 
本日のセットリストはこちらです。
 
1. キライだった私
2. START LINE 
3. 小さな恋のうた(cover)
4. 僕等のユメ
5. Tomorrow is another day 
6. キラキラ粉雪
 
明日も14時からハマスタBAYビアガーデンにて!
宜しくお願い致します流れ星