野球観戦 in 東京ドーム | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

 
2年ぶりに現地にて野球観戦!!
ジャイアンツ vs ベイスターズ 第二戦。
結果はベイスターズの見事な逆転勝利!!
連勝おめでとう!!
いや~楽しかった!!
 

 
 
 
今日のヒーローは桑原選手☆
初回の先頭打者ホームラン&満塁ホームラン!!
見事でした!!
 
 
ヒーローインタビューに写りこむスターマンnikoniko--
 
 
テレビ観戦に比べて細かい部分はわからないけれど、あの高揚感は現地でなければ味わえないね。
たまには現地もいいかなと思った次第です。
たまにはね(笑)
 
応援団の迫力も凄かった!
前の回に活躍した選手が守備位置に付くと、その選手を讃えるような演奏と声援、それに応えて帽子を取ってお辞儀をする選手、ファンと選手の素敵なやり取り。
 
それと、試合前と試合後に応援団が各選手の応援歌を演奏・歌唱するんだけど、それに合わせてスターマンが選手のバッティングフォームを真似してみせるのがめちゃくちゃ可愛かった(笑)
 
しかしまぁ真剣勝負は最後の最後までわからないものだね。
石田投手が8回で崩れてしまって逆転されてしまったときは今日は負けかと諦めかけたけど、9回表の満塁弾での逆転返しは今までで一番かもしれないくらい絶叫した(笑)
 
ただ、勝って兜の緒を締めよという言葉があるように、勝って良かったねで終わってはいけない。
これでやっと勝ち越し。貯金1。
勝ったときこそ、気を引き締めなければいけない。
 
なんてったって明日の先発は山口vs今永。
絶対に負けられない戦いがある。
それは明日だ。
 
頼むぞベイスターズ!!
読売倒せ!!