~6/26 Online Live Setlist~ | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


冒頭、音声&映像共に不安定なスタートになってしまい残念で悔しかったけれど、なんとかすぐに持ち直しました。

対策を考えましたので、次回またよろしくお願い致しますm(_ _)m


1. 泣きたい気持ち
2. 五番街のマリーへ/ペドロ&カプリシャス
3. しあわせな気持ち
4. サルビアの花/早川義夫
5. 明日の行方/Smile
6. 綺麗な私で
7. 生きがい/由紀さおり
8. めざめ
《ENCORE》
9. ひまわりの空


いつものようにオリジナル曲とカバー曲を織り交ぜてお送りしました。
お楽しみいただけたかな?
ご視聴ありがとうございました♪
また来月もお楽しみにウインク