青葉繁れる | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


人間関係がうまくいかないって悩み、よく聞くけど、それは当たり前だよね。

みんなそれぞれ違うんだもの。
うまくやろうと努力するときもあれば、しなくたっていいときもある。

時には受け入れ、時には受け流し、水のように生きよう。




自分を磨いていくことで、自分を好きになることで、人生は表情を変える。




出会いが欲しい、愛されたい、そう思ってるだけじゃなんにも変わらないから、そうなるにはどういう自分であれば良いのかを考えるべき。




他人に押し付けるのでなく、自分の中だけのこだわりって大事。




とにかくね、自分の人生、他人にとやかく言われる筋合いはないわけだ。

だから、好きなように生きていいってわけ。



桜散る頃、茂るは紅葉。
新緑の季節はもうじき。