婦人科! | マノエルの日記

マノエルの日記

ブログの説明を入力します。


最近、なーんかちょくちょく子宮とかお腹が痛い。

そう思って、先月末早めに病院に行ったんだけど、エコーしてもらっても何もなかった。

これは、カイザー後の内臓の傷がひきつれて痛いらしい。

なんとなくその可能性も分かってたけど、えー、こんな痛いん?ふつうにPMSみたいな痛みよ。

これとずっと付き合っていかないけんらしい。


なーんだ、と思ってガックリきていたら、ここ数日めちゃデリケートゾーンがかゆい。

え?なにこれ、なんかかかった?もしや、、、
と思ってトイレに行ったら、
はいきたー

カンジダーーーー

このタイミングでかーい

カンジダって抵抗力弱ってる時になるんやけど、最近は朝できるだけ早く学校いって勉強するようにしてるし、1日の活動量がすごく多い。
なのに、食生活は後回しだから…そりゃ抵抗力下がるよね。
ステロイド飲んでるし。
なんならお風呂とかも入らずに寝てしまったりしてるから…(バイキンうきゃきゃ状態)


わたしのかかりつけの産婦人科、めちゃ並ぶので、病院行くの本当に嫌だ。
なんでこのタイミングなんやねーーん。

カンジダの勉強になったのはいいけど…笑


最近婦人科の問題に悩まされているのでした。




全然関係ないけど、
先月中旬ごろに大学で模試があって、はじめてテスト形式で問題解いたんやけど、マジーで散々だった。

大学自体も国立のくせに全体の中で順位低いし、さらにその中でもめちゃ順位低いわたし。

え、あたし卒業試験うかったんやんね?
え?
みたいな。
一回で卒試ぜんぶうかってすごい って割といろんな人に言われてたのでかなり拍子抜けアンドSHOCK!!!

初模試だったからと信じたい。
偏差値が低いのより順位が低いのが大変なショックであった。



試験の結果を夫に見せたらソッコーでスパルタスケジュールが作成されラインで送られてきた。
怖すぎる…

今月また模試があるから自信を取り戻すためにまじめに受けよう。

こないだの本番形式はもう本当に体力切れで途中発狂しそうなったり爆睡したりしたからな。(お金かかってる試験なのに)

夫は勉強できんとかブーブーいいつつ学年12番だった。

キレていいかな?^_^


うう〜