2月10日 ポン円 トレード | 松茸ハンターのFX日記

松茸ハンターのFX日記

去年からFXの勉強をし明るい将来のために成長していく日記です。

こんばんわ。

今日は、ここのブログのことをtamaさん、もていとさん、ポコさんに報告したら

アクセス数がびっくりです。

こんなに皆さんが来てくれるなんて感謝です。

そして、生き恥です・・・

これが、苦行の始まりです。

戒めのためのブログです。

乗り越えなきゃ。

 

今日のトレードもポジポジ病でマイナスです。薬がこのブログになると思います。

本当は、恥ずかしいからアップしないで隠すことも出来たのですが

それじゃ、自分は何も変わらない!って自分に言い聞かせアップします。

また、笑ってください。

 

今日の朝に、、トレードは今日は無いなと思って仕事をしていたのですが

自分の勝手な思い込みでクリック。。。

そのまま保有でマイナスです。

 

そのチャートがこちらです。

 

H4

 

 

H1

 

 

M5

 

 

M5(詳細)

 

 

言い訳できない、駄目トレードです。

 

耐えることを学びます。

 

本当に出家するところから始めないと駄目かな。

 

みんなはすごい。

 

早く追いつきたいです。