2月10日 ポン円 今日の予想  (素人の予想なので気にしないでください) | 松茸ハンターのFX日記

松茸ハンターのFX日記

去年からFXの勉強をし明るい将来のために成長していく日記です。

おはようございます。

仕事の合間に今日の予想を書いて自分の考えがどうなのか

今後どう動くか、なんでそう動いたかを確認するために書きます。

 

H4

 

 

H1

 

 

M5

 

 

色々な先輩方が週刊分析をし今後の流れを予想しているので

真似をしてみました。

外れるのは当然ですが、エリオットの波動の場所確認、水平線、

FR、FE等を頭に入れて考えると整理が出来て以前より楽になればと

思っています。

実際、文章で説明することが出来なければ根拠とは言えないと思うので少しずつ成長していきますのでよろしくお願いします。

勝手にコメントしてくださいね。

お待ちしています。