隠したい事実 | メモらんだむ

メモらんだむ

思ったことを書くだけ

金総書記はもう亡くなっている。
かも知れないではない。これは確証に近い。

もちろん当たり前だが、推理に過ぎない。

秦の始皇帝がなくなった時に情報統制を敷き、混乱を回避したという話がある。
始皇帝の死体から出る腐敗臭をごまかすために魚を運んだとも言われている。
おかしな行動、普通ではない行動の裏には何かが隠されている。

金総書記の場合、おかしなことがいくつもある。
写真の公開するタイミング。
それから噂とは異なる体格(健康状態のよい見た目)。
それから、時期が読めるものが一切無いこと。
動きのある映像や本来エビデンスとなるものが一切無いこと。
そして隠したい動機が存在する。

普通ではない動きをするときには裏には何事か必ずある。
どのように見せたい意思が介在するからだ。